ダムニュース

井上よしひさ先生著『ダムマンガ』2巻本日発売!

ダムマンガ2巻 ダムニュース
この記事は2分で読めます。

好評を博した井上よしひさ先生の「ダムマンガ」の単行本の第2巻が本日発売となる。今回の表紙のダムは群馬県の薗原ダムだ。

今回も初版には特典として登場人物のデフォルメキャラが描かれた「ダム部女子カード」が封入!これはぜひともゲットしていただきたい!!

さらに今回も前回同様「とらのあな」「メロンブックス」「書泉」「喜久屋書店」「COMIC ZIN」「まんが王」の各書店では、それぞれ予約・購入する先着順で特典として描きおろしイラストカードが付くとのこと。各書店ごとでイラストが異なるらしいので、ぜひ井上先生のブログ「ポニー牧場のブログ」で詳細をチェックしてほしい。

さらにさらに5月17日に点検放流が行われる群馬県の矢木沢ダム奈良俣ダムにて、ダムマンガ1巻&2巻(初版、ダム部女子カードつき)を出張販売するとのこと。しかもここでも特典でオリジナル描きおろしイラストカードが付くとのこと。これはもう点検放流どころの騒ぎではない。(→ ソースはここ

内容紹介

自身の名前・黒部弓見からダム子とからかわれ、ダムを毛嫌いしていた弓見だが、ダム部に勧誘されてしまい……!? 密かに愛好家を増やしているダムのこと、知ってますか?? あの国土交通省からも応援されている、前代未聞の美少女ダムマンガ!!

登録情報

コミック
出版社: 少年画報社; B6判サイズコミックス版 (2015/5/16)
言語: 日本語
ISBN-10: 478595549X
ISBN-13: 978-4785955496
発売日: 2015/5/16
商品パッケージの寸法: 18 x 12.8 x 2.2 cm

Amazonでの購入はこちらから

この記事を書いた人
神馬シン

福澤桃介をこよなく愛するダム愛好家/ダムペディア・ダムニュース管理人/(一財)日本ダム協会公認ダムマイスター(01-018)/放流注意グッズの販売はじめました→https://shop.dampedia.com

ダムペディアをフォローする

コメント

タイトルとurlをコピーしました